ブログ

ブログ

【〇〇の秋】(細木)

こんにちは!
細木です!

今回は〇〇の秋がお題という事で、
このシーズンと言えばこれしかないでしょう!!


それは、ビール!!
ではなく、その奥にある建物の方です(笑)
ぼやけていて分かりづらいですが、これでどこか分かってしまう方は
同じ場所にきてるはず…


有明コロシアムで開催する木下ジャパンオープンでした!
日本で開催する中で一番グレードが高く、世界トップランカーの選手も出場するため
毎年観戦楽しみにしています!

しかも今年は世界ランク1位のアルカラスが出場するという事で当日のスケジュールが出るまで
ドキドキで、自分は土曜日の午前中に観戦予定でしたが、アルカラスの試合はなんと午後でした…
アルカラスの試合観たかったな…

それでも世界上位の選手達が間近で観れて最高でした!!
ボール、フットワークの速さ、同じ人間のはずなのに何であんなに速いんだろう…
テニス観戦はもちろん、各メーカーがイベントブースを設けたり、キッチンカーでフード販売をしていて何を食べるのかも楽しみにしています。


今回はこれを食べました!!(メニュー名忘れちゃいました)
ビールとの相性最高のお肉でした!


ツアーファイナルズのトロフィーも展示されていて近くで写真を撮ることもできました。


プラクティスコートでは選手達が練習していて、コロシアムで観るより近くで
プレーを観れて練習後にはファンサービスをしていました!
ちなみに上2人誰だか分かりますか!?

このブログを読んで分かった方は答えお待ちしています!

ACCESSアクセス

ディグテニス柏

〒277-0862
千葉県柏市篠籠田1405-2
東武アーバンパークライン豊四季駅より徒歩7分

  • 流山方面からお越しの場合

    東武アーバンパークライン・柏行
    流山おおたかの森駅から1駅
    豊四季駅下車徒歩7分

  • 柏方面からお越しの場合

    東武アーバンパークライン・運河行
    柏駅から1駅
    豊四季駅下車徒歩7分


駐車場住所

流山市駒木126-1
※施設と隣合っておりますが、駐車場は住所が異なっておりますのでお車でお越しの際はナビに上記住所を入れていただきますと便利です。「ナリタエネルギーサービス」と表示されることがありますが、ディグテニス柏駐車場となります

アクセスマップ
アクセスマップ

新規会員募集中!まずは体験レッスンへ

お電話でお問い合わせ

04-7170-1913
受付時間:9:00〜19:00