ブログ

ブログ

小島のお散歩日記③

皆様、こんにちは!!

コーチの小島です。

 

今回は好評頂いております、お散歩日記、第3弾です。

と、その前に

ワールドカップ2022がアルゼンチン代表の優勝で幕を閉じましたね!!

皆様はリアルタイムの日曜日0時にテレビで決勝戦の対フランス戦を観戦していましたか?

僕は寝れずに気になり、観ていたのですが決勝戦に相応しい、まさに【激戦】の【接戦】で

とても見ごたえのある最高の決勝戦だったと思いました。

次の日の仕事の事を考え、表彰式は途中までしか観ていませんが、朝の3時を少し越えていたと

思います。(身体が興奮していて、すぐには寝付けない状態でした…笑)

 

さてここからが本題ですが、

 

先日、いつものようにプラプラ散歩をしていると…

 

発見してしまいましたよ、【あるモノ】を!!

 

それがコチラ→

 

そう、皆さんご存知、【ガチャポン】ですね!! カニシリーズ 1回1,000円(え、やたら価格が高くない?)

 

高級なガチャポンを発見してしまいました。

 

ん、くだらない!?いや、もうちょっと先までお付き合いください。

 

ガチャポンの事を語りだすと、1レッスン分(90分)は余裕で越えるくらいの思い出がある僕ですが、

何百、500、600回くらいは小さな頃からカウントするとやってきているのではないでしょうか!

(もっとかな…)

 

「目当てのガチャポンの前まで行き、まずお金を用意、一度機械の前で一番欲しいキャラを確認してから、

いざ、ハンドルを回し、カプセルが出てくる!!」(コロンコロン)

 

「興奮する手には汗をかいているせいか、なかなかカプセルが滑って開かない…!!!!」

 

「一度、ズボンで汗を拭ってから、再度高鳴る鼓動を抑えながら、中身を確認する」

 

「一番欲しくないキャラが当たり、あのワクワクに満ちた希望はもはや、絶望のどん底へと真っ逆さま…」

 

という経験が皆様にもきっとあるはずです。

 

あ、ちなみに今の感情は、幼少期であり、現在は、財力にモノを言わせて、

【出るまで回します】

それで、三日後には、部屋のすみっこで【ガラクタ】に変わり、買った事を後悔します。

 

そこで僕はある事を悟り、自分を納得させます。

きっと【ワクワク感にお金を出したんだ!!】と。

 

しかし、1回1,000円とはなかなか勇気がいるな…と思っていると

 

次がコチラ→

 

カエルのガチャポン、1回1,500円…!!!!

子供の頃にやりたいと言っていたら、おそらく親に全力で止められていたか、

怒られていたかだと思います。

(さすがに大人の僕でも今回は購入していません…)

 

昔は300円が一番高級な時代があったのにな…と思いつつ、

思い出に黄昏ながら歩いていると…

 

最後はコチラ→

 

 

【上には上がある】byアルマジロトカゲ 1回2,000円(お試しあれ)

 

それではまた。

 

 

 

ACCESSアクセス

ディグテニス柏

〒277-0862
千葉県柏市篠籠田1405-2
東武アーバンパークライン豊四季駅より徒歩7分

  • 流山方面からお越しの場合

    東武アーバンパークライン・柏行
    流山おおたかの森駅から1駅
    豊四季駅下車徒歩7分

  • 柏方面からお越しの場合

    東武アーバンパークライン・運河行
    柏駅から1駅
    豊四季駅下車徒歩7分

アクセスマップ
アクセスマップ

新規会員募集中!まずは体験レッスンへ

お電話でお問い合わせ

04-7170-1913
受付時間:9:00〜19:00